ベルタ葉酸サプリを飲まないと葉酸不足になる可能性があります。

ベルタ葉酸サプリを飲まないと葉酸がたりなくなってしまうのでしっかりとベルタ葉酸サプリで葉酸を補給するようにこころがけていきましょう。
MENU

ベルタ葉酸サプリを飲んでおかないと、葉酸が足りなくなってしまう可能性が高いです。
そのため、妊娠をしたらしっかりとベルタ葉酸サプリを飲んで葉酸を補給するようにしましょう。
葉酸不足にならないように気を付けましょう。

 

妊娠が発覚してからガラッと変わった生活
妊娠が発覚したのは28歳の時でした。
結婚して3か月後のことでした。
当時、正社員で仕事をしていましたが退職をしてパートで働こうかなと思っていた矢先に妊娠が発覚しました。
葉酸不足になってしまうと大変なので気を付けましょう。

 

本来は妊娠をする前からベルタ葉酸サプリを飲もうと思っていたのですが、
なんだかんだしているうちに注文するのが遅くなってしまい、結局ベルタ葉酸サプリを飲んだのは、
妊娠したことがわかったあとでした。

 

ベルタ葉酸サプリは妊活中に飲むことで、妊娠しやすいということもあるので、
もしも妊活をしているひとでまだ飲んでいない人がいれば飲んだ方がいいと思います。
私もそうするつもりでしたが間に合いませんでした。
葉酸不足になると大変なのでできるだけ早い方がいいですね。

 

それでも妊娠がわかってからはしっかりと飲んでいます。
ベルタ葉酸サプリがあったからこそ今の自分と赤ちゃんがいると断言できます。

 

早く子供はほしいなと思っていたの嬉しかったですが、こんなに早く妊娠するとは思っていなかったのでびっくりもしました。
なので、パート先を見つけることは辞めて専業主婦となって出産に備えることにしました。
なにしろ、初めての妊娠だったのでどんな生活を送っていいか分からなかったので

 

今から思えばとても慎重になっていたと思います。
たとえば、食生活も野菜や果物などを多く摂るように心がけたり
カフェインは良くないと耳にしたので大好きなコーヒーを飲むことも辞めました。

 

やはり妊娠すると体にいれるのもののことが気になってしまいます。
ベルタ葉酸サプリの場合はしっかりと農薬検査などをして安全面、衛生面をしっかりと管理しています。
なので、安心してのむことができます。
しっかりと飲んで葉酸不足にならないように気を付けましょう。

 

体を冷やしてはいけないと耳にすれば、冬は必要以上に厚着をしていました。
今から思えば、周りからみても異常なほどに小さなことも気にしていたと思います。
でも、妊娠後期の時に切迫早産だと診断されてしまいました。

 

流産などをしてしまうことが多い人は葉酸をとることで確率が減ります。
そのため、私は初めての妊娠でしたがしっかりとベルタ葉酸サプリを飲んでいました。

 

こんなにいろんなことに気を付けていたのにどうしてと悲しくなりました。
妊娠8か月でいつ産まれてもおかしくない状況になってしまいました。
それからは、自宅で絶対安静の日々が始まりました。
トイレとお風呂以外は寝たきりの生活を約2か月続けました。
その甲斐もあって、予定日を無事に迎えることが出来て元気な赤ちゃんを産むことが出来ました。

 

私はベルタ葉酸サプリをこれからも飲み続けて母乳で育児をしようと思っています。
ベルタ葉酸サプリをのむことで母乳をつくる効果が促進されるので良いと思います。

このページの先頭へ